TA Limited LIVE TOUR


浜崎あゆみ ファンクラブ限定ツアーでした!

  
ずっとずっとだいすきなあゆちゃん!

37歳のお誕生日公演!

張り切る私とゆりえ。 

ばばあ、すっぴん。(自主規制)

今回は、ずっとやってみたかったアレンジTシャツにチャレンジしました!

こんなんとか、

   
こんなんとか!

 
おチャワ!!チャワイイ!!!2人で着たい!!

やはりここは流行りの双子コーデ頑張ろう!ということで、事前にグッズを買い込んで、おそろのパーカーと、ニットも用意!

いざ、アレンジカット開始!!!

失敗が怖いので、伸びまくった去年のツアティーを活用!

  
虫食い

おい!!どこで着るんじゃこれ!!!

パジャマにも出来んわ!!
一旦意気消沈する私。放置するゆりえ。
用心して、YouTubeで「アレンジTシャツ」で検索して、動画を確認してからの、本番!

  ドヤ!!!カワイイだろ!! (やはり切りすぎた感じは否めない)

 

どーーん!!!ナイス双子コーデ♡

feeltheloveTシャツという尊い犠牲は無駄ではなかった!!

  
喫茶店で肩にペイントする29歳。(昭和生まれ)

  
突如前日にセルフィースティックを購入してはしゃぎまくるおばちゃん2人

  
笑いすぎ。撮れた写メはブレまくり。セルフィ楽しいwwと2人でゲラゲラ!「あの人たち普通に写メ撮ってるよ!昨日Amazonで買ったんですけど使います?って言って貸してあげようかな?www」とか話してたんだけど、今となっては何が楽しかったのかサッパリわからない!

ブレスレットライトもつけて、  

あ、あゆちゃんネイルも施しました!セルフネイル部です!

  
Aマーク、まさかの手書き。笑

暇か私!

2メートルくらい近くで見たあゆちゃん、可愛すぎでした!

私の大好きな浜崎あゆみは何にも変わってないなぁと思ったら、涙がたくさんあふれてきて、止まらなかったよ!
私があゆちゃんをなんで好きになったか、どうして今まで好きなままか、多分みんなの思ってる通りで、そんなに特筆すべきことじゃないと思う。から、黙ってる…

黙ってる…

けど、17年間あゆファンの私でも、少し不安な時もあって、その時はあゆちゃんが少しずつ遠くにいく感じがしていたし、TA(ファンクラブ)のグッズとかも雰囲気がちょっと変わっていった。あゆちゃんは海外に行ってしまっていたし、私たちの声はもう届かないずっと遠くにいってしまった

ような気がした

大きなドームツアーをガンガンやってるときより、遠い気がした

だけど、あゆだって人間だし、なんか、こう、私にはわからない何かしんどい大きなものがあるんだと、、思った。

全部が、〜とおもった、とか、〜ような気がした。とかばっかりで、ほんとうに推測でしかないんだけど、被害妄想かもしれないんだけど、その時私はほんとうに寂しかった。
苦しくて苦しくて仕方なかったときも、幸せで幸せで怖かったときも、ずっとあゆが隣にいてくれたから、それが当たり前とおもってたから、そんなあゆちゃんと気持ちが離れたことが、フンワリとなんだけど伝わってきて、寂しかった。

そして去年、私の中で、あゆちゃんに対する色大きな変化があって、それは私の成長かもしれないし、あゆちゃんの変化かもしれないし、何がどう正しいとか、そういうことじゃなかったんだけど、TAをやめようと思った時がきた

去年のライブは、何故だか涙が出た

私とあゆちゃんの間にはこんなに大きな距離が出来たんだなぁと思ったら、涙が出た。

理由はここに書くべきじゃないと思うから書かないんだけど、サヨナラの時なんだなって、おもった。

私は28歳で、あゆに出会った10代のときみたいにいろんなことが苦しくなくなったし、悲しいことが起きてもすぐ忘れられるようになった。このままあゆのことも忘れていくのかなと思った。

ずっとずっとだいすきだったのに。

でも、翌年である今年2015年、7月、あゆちゃんが、12年ぶりのTA限定ツアーをやるといった。
その時出したアルバムAONEは、めっちゃ良くって、やめていたファンクラブに、すぐはいった。やめた期間約半年。

あゆちゃん、わたしのこと見えてる?

その少しあと、NHKの、SONGSという番組で、あゆちゃんが、
「ずっと一緒にいてくれてたのに、置いて来ちゃったなっておもった。」とファンの子たちに対して語った。

あのとき、置いて来ちゃったっておもってくれてたの?
だから、昨日のライブでのあゆちゃんとの再会は、すごく特別だったし、すごく大切だったし、ずっと涙が止まらなかった
あゆちゃん、全然変わってないよ、私が好きになった時のまんまだよ、でも変わってもいいよ、それでもきっと見てるよ、ずっと応援してるよ、たまにまたこんな風に近くでライブしてね、苦しかったら休んでね、その時はずっと待ってるよ、会いたかったよ、会えてよかったよ、誕生日おめでとう、また会う時まで笑顔でいるね!   
セットリスト最高だった!あゆちゃんの想いが溢れ出て幸せが渋滞してた!!
うちらのあゆちゃんへの愛も溢れでて洪水だった!

 あゆは私の青春で、これからも大切な存在!

お誕生日おめでとうございます!
日本一元気な37歳!宇宙一幸せで、地球一可愛い歌姫あゆちゃんだよ♡

 

P.S.やっぱりしゅっちゃがいる一座は安心します!近くでみるしゅっちゃかっこよすぎた…!